あさぎ

あさぎさんのプロフィール

 はじめまして。あさぎと申します。
 今までは他者様の作品を読むだけだったのですが、その作品にどれだけの労力がかかっているのだろうと思い、自分で作ってみればわかるだろうということで投稿してみました。そして、作った後の感想は……やっぱり大変だった(笑) やっぱり他の方は凄いですね。尊敬します。
 感想などいただけると有難いです。まだ右も左もわからない状態ですから(笑) もしコメント頂けたら、できるだけ返信したいと思っています。
 次回作……作れたらいいなぁ。


一応作品紹介

・明日の七海はどんな七海?
 こんな七海は好きですか?という作品。どんな七海でも僕は好きだよ?
 今思ったんですけど、あれってヤンデ……。



あさぎさんの公開しているエピソード

タイトル 閲覧数 拍手 コメント 更新日
明日の七海はどんな七海? 2232 58 6 2008/11/20 15:00:13