音猫

音猫さんのプロフィール

今日和。お久しぶりデス!本日“明日七~”発売ですね~(祝!!
つコトで、久々の“SO”ログインでつ(汗)。いや~SO作家としては最近ドロップアウト気味ですみません。

ん~…、プロの作家さんって、複数の仕事抱えてる時ってどーやって頭切り替えてるんですか?
私の脳みそはハイパースレッティングでもデュアルコアでもないので、並列処理は不能なの(涙。
早くSO作家に復帰したいものです~。がんばれ私ー!。
…あ、今“明日七”のインスコ終わりますた。りんが自己紹介してる~、かわいいですぅ(ちょい黒いネ。


“明日の君と逢うために”ファンの皆さま今日和。8月からSOシナリオ投稿に参加させて頂いております、
“音猫”と申します。SOの作風は主にコメディ…と云うか“お笑い系”になっちゃうんです、作ってるうちに(汗。
私も“一、明日君ファン”として皆さまと一緒に盛りあがっていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

Re:&コメンタリー(20081025更新)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
①御風島の神様?
恥ずかしいデビュー作。私の明日君playとほぼ同時期にアニメの始まった“狼と●辛料”パロディ。安直です!
…そこが売り?。制作時間約3時間、ネタは7~8ヶ月ほど寝かせてありました。

>秋燕さん
初コメントありがとうございます。はい、短いのは初作品だからです。恥かしながら製作中はすごいボリューム感じてました。

>下弦の月さん
初めまして。最近の現代風ファンタジーって“神様”がトレンドですよね、ちょい前は“悪魔(系)”だったような気が…。

>LazyBoyさん
本当はかぶってるかどうかは自分でリサーチすべきでしたが、SOって歴史がありますし…助言してくださって感謝です。

>くりむぞんサン
うけてくださってありがとうです。私もパロディ見るのは超・好きです、でも自作パロディを公開した後の数日間は怖かったス。

>スキュラさん
重ねましてありがとうございます~。節度を持ちつつ今後もドン!ドン!行きたいと思ってますのでお願いします。

>/akiさん
重ね重ねありがとうございます。現在制作中の第“5”作目は久々の“一発芸”タグになる予定です。また見てください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
②七海の神頼み?
’08春向け同人誌マンガ用に描きかけ没になった作品の簡素化リメイクヴァージョンです。未完のマンガでは
当SO後の“バカ”の抜けた七海がアレコレする内容だったのですが、七海がめちゃくちゃ動かしにくかったです。…故に没

>下弦の月さん
七海はアレだから魅力的なんです。“りんりん”のことはゴメンなさい、これから下弦の月さんのSO読ませてもらって出逢うス!

>くりむぞんサン
はい、アレの抜けた七海は私の中だと明日君で最も“真面目”で“純粋”なキャラになりました。七海が突然そうなったら怖いス。

>kanagaさん
多分コレが現実化したら修司は明日香の記憶より七海のバカを取り戻そうと頑張っちゃうのかも知れません…(汗。

>LazyBoyさん
お願いの内容は、…そうですよねー。七海ってあれで超リアリストですから。たくましいキャラです、私も見習わねば(笑。

>スキュラさん
なるほど!私はそっちの方向に気づきませんでした。FDで七海のえちぃシーンあったら、…七海のリアクションってちょい謎?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
③男同士の会話?(~については、また日を改めて。なんか“拍手”がいっぱいですよ!?ありがたや~!)

音猫さんの公開しているエピソード

タイトル 閲覧数 拍手 コメント 更新日
御風島の神様? 1870 34 8 2008/08/14 17:20:50
七海の神頼み? 2039 34 6 2008/09/01 22:02:40
男同士の会話? 2071 49 7 2008/09/07 19:45:00
ナナミンのうた[β版] 1943 41 6 2008/09/10 22:04:16