じみい3

じみい3さんのプロフィール

どうもです。ちゃんとお話っぽく作りたい!と思ってますけど、重くなると見てもらえないし、悩みどころです。
みんな一発の短いネタのほうが好きなのかなぁ…

ネタは苦手なので、まじに書こうとしてたのに、Lazyboyさんの"あさひ"がスゴすぎて書けません> <;
少なくともしばらくのあいだ、あさひ先輩はいじれないなぁ(ため息


舞をいじってたんですけど、中断しています。
「編集中」には3つくらい死蔵しているというのに、「別のやつ」が楽しくなってきて、お休み中です。

5/1に↑の舞をやっとリリース。ふぅ。3つしか書いてないのに、新作をみてくださった方が
旧作にも触れていただいてるようで、感謝です。

5/8
秋色BGM追加に伴って、遊園地パートのBGMを変更。Ver1.0で完成のはずだったんですけど、リビジョンアップしました。
千鶴の近所のお兄ちゃんさんに「じみい3さんも是非、イチャラブ書いてみませんか?」とレスされたっ。
ある意味ショック><;

5/9
Ver.情報、未完のまま出してるつもりはないんですけど、
今回に関していえば、システム仕様変更を待っての演出追加ってことで。
スピンアウト、ある意味生ものなので、タイミング悪いと悪くなっちゃいますし、
仕様変更を待っていたけど、まずはプロットだけ支持してもらえるのか、まずは生のまま追い出してみた、
というのが本音ですね。

12/26
正直重くて見るのもイヤ!と離れていたスピンアウトですが、マザボ入れ替えたらMyPCのみ軽くなったので、迷惑を省みず再登場してみようかと思います。

2010/06/20
ひさびさにいじっています。「新着拍手」とかできたんですね。旧作に拍手してくださるみなさんに感謝!です。
100ワード、間に合うのかなぁ?(謎

じみい3さんの公開しているエピソード

タイトル 閲覧数 拍手 コメント 更新日
向こう側の世界Ver1.7 3458 131 7 2008/03/08 06:16:53
神々の黄昏Ver2.2 2650 98 6 2008/03/12 11:54:12
ふたりだけの時間Ver1.5 2613 66 13 2008/05/03 01:13:20