えあー

えあーさんのプロフィール

12/12
寝不足+早朝からの仕事により延期でつ(つд⊂)

12/11
3日目―
明日の夜に1つ公開できそうです。
予想以上に作業に手こずってるので、次々回作は時間がかかりそう……。

あ、小説も書いていますので、そのうちここかHPで公開予定です。


12/10
復帰2日目。
来週から再びログイン出来ない状況になりそうなので、
2つの作品をアップさせるべく作業に取り掛かっています。

・里佳シナリオのとある事件を明日香中心の視点で。

・明日香エピローグ後のあーちゃんとりん。
(エピローグでの設定を代用、明日香と修司が結ばれてるかは…想像して下さいw)

以上2作品となります。
コメントへの返信が遅くなると思いますが、宜しければお願いします。


12/9
はじめまして、えあーです。
……って位に長期放置しておりました(・ω・)
『明日君』もそうでしたが、『明日七』も発売から1月以上経過してよーやくクリアとなりました。
充電も出来ましたし、ゆっくりですが投稿させて頂きたいと思います。

久しぶりの次回作は、前回中途半端に制作していたタイトルを完成させようと思います。
このままお蔵入りってのも……せっかくなので、作り上げちゃいます。
誤字脱字以外の修正はしない予定です。

それと、半年以上も経ってますので、皆さんの作品を把握しきれません。
ネタ被りなどありましたら、公開停止致しますので、教えていただきたいと思います。



[修司のいないワンシーン]
第1作目。
当初は全キャラ総出演も考えてましたが、作成途中で挫折。
アイコンのある7ヒロインに登場してもらうことになりました。
それでも人数が多くて、中途半端な作品になってしまったかと……。
あさひ先輩や小夜の不足分とかは、近いうちに補充させて頂きます。
ロード時間が少し長いかもしれません。
少しだけ放置してからだと、スムーズに読めるかと思います。
-12/9 00:00更新-
1000回以上も閲覧して頂き感謝感激であります。
拍手も多く頂きまして…モチベーションアップになってます(゚Д゚)ノ

えあーさんの公開しているエピソード

タイトル 閲覧数 拍手 コメント 更新日
修司のいないワンシーン 2884 86 11 2008/05/05 03:30:28