なるなる

なるなるさんのプロフィール

どうもなるなると申します。色々なご意見ありがとうございます。始めは、誰かが舞のアフターを書いてくれるだろうとしばらく待ったのですが、なかなか書かれる勇者が現れない為、なら自分が!!ってな感じで書いてみました。(笑)
私が遅筆な為、すぐに続きを・・・というにはいきませんが、できるだけ早く仕上げられるように日々執筆中です。
全何話になるかは、現在未定です(^^;
どういう感じに持っていくかは考えてはいますが、まだ試行錯誤中です。
舞アフターなのであのキャラの扱いをどうするか・・・

・・・と、いつの間にか舞ブームが起こり、私以外にも色んな人が舞の話を作成しているみたいで・・・

あすきみFD制作決定!!
・・・ということで、1つSOを作ってみました。
色んな意味でキャラが壊れてますが、その辺は温かい目で見てください(笑)

ただいま、舞のアフターストーリーを執筆中です。
現在、3話まで公開、4話を執筆中です。

色々ありましたが、地獄の底から戻ってまいりました。(何があったかは・・・3話を最後までみていただければわかります・・・orz)
しばらく来ないうちに、たくさんのSOができていて、相変わらずのあすきみの人気ぶりがうれしいです。

あと、3話公開が遅くなりすいませんでした。_| ̄|○

なるなるさんの公開しているエピソード

タイトル 閲覧数 拍手 コメント 更新日
舞アフター第1話 2856 59 11 2008/04/23 17:02:09
舞アフター第2話 2484 49 11 2008/05/07 05:14:04
FD制作記念 2353 51 11 2008/05/11 11:43:49
舞アフター第3話 2187 45 10 2008/07/24 12:01:12