ななみん

ななみんさんのプロフィール

スピンアウトに没頭するあまり
明日香と里佳のコンプを放置してる
へたれスピナウターななみん。

モットーは一般人にやさしいSO作り!
なぜならわたしが一般人なので。
思わずコアな人たちがにやりとするようなディープなネタは仕込めないけど
ありきたりだけどあすきみプレイヤーなら誰でもクスリとできる作品を心がけています。

ちなみに冒頭部に作品からの引用を多用するのは
実際にあった場面で実際にキャラがしゃべったセリフを言わせることで
そのキャラが「他の誰かが作り上げた仮定のあすきみキャラ」ではなくて
「まぎれもなく本物」であると受け手に刷り込ませる意味があるんです。
本物に演技させることでオチに面白みがでるのです。

……え?めんどくさいからコピペしてるだけだろって?

ち、ちがうわよっっ


ここ数日、4時過ぎに仕事から帰宅、その後ヒマなときに軽く考えていた話をまとめつつ制作開始。
7時くらいに完成して疲れ果てて寝るという日々。
最初の頃にくらべ慣れたせいでだいぶ制作時間が減りましたが
いいかげん、明日香と里佳をコンプしろ、というりんの声が。。

若干顔を見せない時があったら本編を頑張ってるんだと思ってください。
早くフルコンプしないとね、



ネタバレこわくて他の方の作品を安心して見れないのよっっ


やっと明日香攻略開始。
そしてスピンアウトは粗製濫造中……。

明日香おわったー。

なんていうか……ちゃんとフルコンプしないでSO作っちゃいけないね!

というわけで引き続き里佳せんせいに突入します。

ななみんさんの公開しているエピソード

タイトル 閲覧数 拍手 コメント 更新日
鈴森学園の卒業式 2235 37 4 2008/03/15 13:46:33
泣かないで、あーちゃん。 1903 40 3 2008/03/15 18:14:18
2人で眠ればこわくない。 2236 39 3 2008/03/16 19:00:16
あすかとシュウのキケンなあそび 2897 51 6 2008/03/17 05:06:23
赤い花、白い花。 2235 35 2 2008/03/17 06:55:53
素顔のままで 2350 41 3 2008/03/18 09:04:17
わ、私のせいじゃないんだからっ! 2917 48 5 2008/03/18 11:02:41
記憶をなくしたあーちゃん。 1932 29 2 2008/03/19 05:58:21
さよなら、あーちゃん。 2183 54 4 2008/03/19 07:56:38
5月31日、晴れ。 2309 69 2 2008/03/20 11:14:25
俺の斜め前に座ってる奴 2043 43 5 2008/03/22 05:29:18
真の藤崎あさひ 1920 40 2 2008/03/22 08:38:35
りんの願い。 2079 73 4 2008/03/22 08:38:54