ぎゅんの介

ぎゅんの介さんのプロフィール

12/12更新
はじめましてぎゅんの介と申します。
ここでは趣味で作らさせてもらっています。
皆様の良作に比べたら比較にならないくらいの駄作で申し訳ありません。

最近忙しくこちらの方に来ることが出ずにいました。
現在は落ち着きましたので中途半端で止まっているアイドル葵の至急に完成させようと思っています。

やっとアイドル葵を作り終えました。
だいぶ時間はかかりましたが一応完結させることが出来てよかったです。
最後をどのようにして終わるかが非常に悩みました。
EDが三種類ありますがストーリー上のEDとしては葵が転校して戻ってくるやつなんですよ。
サブタイトルが再会編なのでね。
スキャラさんは気づいてくれたみたいなのですが皆さんもわかりましたよね。
葵と明日香の個々のEDも作りましたがいまいちのような気がしますね。
本当は葵EDでは明日香が消えてしまう設定にしようかと思ったのですがあまり欝っぽくするのはよくないかと思ってしまい断念しました。
個人的にも綺麗な終わり方が好きなんで。

次回作の予定は特に何も考えていないのですが作るとしたら真奈美か伊吹のどちらかをメインで作りたいとは考えているんですよね。

ぎゅんの介さんの公開しているエピソード

タイトル 閲覧数 拍手 コメント 更新日
明日の悪魔に逢うために 2171 28 3 2008/07/13 21:02:32
アイドル葵~出会い編~ 1770 33 7 2008/08/06 02:01:25
アイドル葵~出発編~ 1662 29 4 2008/08/12 01:11:33
アイドル葵~戸惑い編~ 1677 29 4 2008/08/21 20:26:53
アイドル葵~再会編~ 1625 31 1 2008/12/14 21:09:52