直さんのプロフィール

直(なお)

12/11/1
最近ご無沙汰気味です。妄想過多ではみ出した部分を作品にしているので余裕がないとつくれません。
昔の自分の作品見返したら酷いですね。作者の暴走ぷりとか。
でも暴走するだけの気持ちがあって作っていたりするのでそれなりに気に入っていたりします。
逆に考えて作っている作品はまとまりはあるんだけど、なんかこう違うな、っと感じてしまったりします。
見ている人はどのように受け取っているか気になるところ。

こっそり作ったPSO向けブログ http://yori.ko-me.com/
気付いた人はコメントしてみよう!直のテンションが+2されるぞ!

12/02/23 就活放り投げてスピンアウト作りたい。作りかけと公開中合わせて二桁行ったよ・・・。

自己紹介
平成2年生まれ、男。
日本の真ん中あたりに住んでます。
スピンアウターさん行こうと思えばすぐ逢いに行ける距離に何人かいらっしゃるじゃないですかやだもうびっくり。
好きな属性は一応あるけど好きな物は好きなときに好きになるのでいつ何を好きになるか分からない。
18禁ゲームはみらノス以外ではまじこい、鬼畜王ランス。
いくつか安価ゲームもやりましたがあまりストーリー性のないものなので割愛。
まじこいS積んでます。
追記:まじこいSプレイしました

趣味でイラストや漫画描いています。
ちなみにTINAMIに投稿予定 http://tinami.jp/p/109996

パープルではプレイしたゲームは未来ノスタルジアのみ。

好きなルートは伊織ルート。
好きなヒロインは伊織。
好きなサブキャラはハルさんと映さん、クロ。
好きな伊織はデレたあとに全力でツンかましてくる伊織。

伊織が出る作品は一気に作れるけど出ない部分は結構しんどいです。



尊敬するイラストレーター 深遊先生
他にも何人かいますが本当に好きでこの人の為なら普段買わない雑誌とかも買っちゃう!っていうのは深遊先生だけ。

アニメとかよりは漫画とか紙媒体がいつでも見られて好きです。
好きな物は好きなのでアニメでも好きなものは大好き。


好きな物

クリア済みゲームで面白かったもの

戦場のヴァルキュリア1〜3(凄い好き)
FFT(何回もやった)
TOA
TOV
ルーンファクトリーシリーズ(もはやDSはルンファ用)
メダロット2〜4(ポケモンよりメダロット派だった)

小説

精霊の守り人(天と地まで読破)
鋼殻のレギオス(割と絵買い)
アリソン(初めて買ったラノベ)
キノ(数冊しか持ってないけど面白い)

アニメ
fate/zero(二期も面白かった)
DTB(一期のみ、アクションがすごかった)
まどマギ
ほかジブリとか


漫画

るろうに剣心
DEATHNOTE
ドリフターズ
CLAYMORE
テガミバチ
ジャンプ系は割と読んでます。


直さんの公開しているエピソード

タイトル 閲覧数 拍手 コメント 更新日
はじめてのすぴんあうと 1326 25 4 2012/01/21 16:04:45
未来も過去も愛してるRPG・OP(最終更新12/01/26) 1786 26 10 2012/01/26 03:24:06
伊織アフター・5月17日 1646 32 2 2012/01/29 02:06:11
愛の巣で愛する人とアイスを愛す 1349 22 7 2012/04/01 14:12:01
遠くない未来・春の夜 1345 22 4 2012/02/10 02:27:52
1億円あったら何をする? 1680 36 10 2012/02/18 00:35:33
未来も過去も伊織を愛してるRPG1 1370 22 2 2012/02/21 03:30:19
遠くない未来・初夏のひととき 1483 21 3 2012/02/26 17:22:29
たった一つの真実見抜く! 1432 27 6 2012/02/26 22:14:34
巫女さんの心を覗きたくて 1394 23 4 2012/03/05 22:35:05
よばっちゃえ 1504 27 2 2012/03/28 03:46:32
その後の 1287 18 4 2012/09/20 04:55:30
あったかもしれない道 1007 21 1 2014/05/20 23:08:20