むらさき芋

むらさき芋さんのプロフィール

七海が好きでたまらない!

ただりんも捨てがたい!

でも里佳姉と一緒にいたい!!!

そんなへたれです。


------------------------

  本日の一言

IDとパスを忘れ久しく来なかったこの場所に戻ってきました。
しかしあの頃の情熱はどこへやら…。
作りかけの話ももうほとんど忘れている始末。
申し訳ありません。


----------------------------------------

  H25 4月24日 近況報告

仕事が忙しくなかなかお話を作る事ができない状況です。
過去作品はそのまま残し、ちまちま単発の話を作れたらいいなぁ…と思ってます。
神様の見た夢…未完なのが悔しいなぁ。
3年前かぁ…。ほんとごめんなさい。


----------------------------------------

    最後に・・・ 

ザ・パープルの作品をご覧頂き、ありがとうございました。
また、コメントまでしてくださった方には感謝です・・・。
今後は一読者としてやっていくつもりです。

むらさき芋さんの公開しているエピソード

タイトル 閲覧数 拍手 コメント 更新日
神様の見せた夢① 1462 28 1 2010/04/24 06:24:21
神様の見せた夢② 1399 28 2 2010/04/25 05:49:05
神様の見せた夢③ 1482 25 1 2010/04/29 07:41:53
今・・・何してる? 1495 34 4 2010/05/07 01:50:32
神様の見せた夢④ 1348 25 1 2010/05/19 08:01:36
朝起きたら・・・ 1425 32 2 2010/05/20 04:05:13