m@eタン

m@eタンさんのプロフィール

プロフ更新 : 09/10/10

属性 : 炉利&M&百合

-------------------------------------------------------------------------------------------------
ごあいさつ

えっと、第2作目を4カ月ぶりに公開しましたw
(処女作が、いつの間にか閲覧数700超えてる……)
m@eタン(もえたん)と呼んでください☆

好きなキャラは真由タンと小夜ちんとなのはタンで~す♪
よろしくお願いいたします m( _ _ )m

基本的にちょっぴりアダルトっていうか――
とってもマニアックな作品が多くなるかもです。。。(*^^*ゞ

「利用規約」は……クリアなレベルなんじゃないかと? |彡サッ

-------------------------------------------------------------------------------------------------
@m@eタンのひとりごとコーナー@
・『四天王』になったよ♫

・おお、ついに変○三銃士が――ここに凍結!(あ、凍っちゃった……)

・またまたコメントいただきました~♡
 三人集まれば、もう怖いものはないゾ!www

・コメントいただきました~♡
 そーですか『宇宙大の愛』を感じていただけましたか――
 って、そんなことはどこにも書かれてなかったりw

-------------------------------------------------------------------------------------------------
~ はじめに ~

可愛い女の子、好きな女の子の「涙目」って、胸が「キュン」ってなりませんか?
大切にしたいんだけど、ギュッと思いっきり――イジメたい……。

これは――「感性」の問題なので、ひとそれぞれ違います。
でも、これも『愛』のひとつのカタチ……なんですねw
(ちなみに「可愛い」は「可哀相」から)

m@eタンが『明日君』好きなのは、『愛』を深く感じられる物語であること。
(「愛」は英語で「love」、イタリア語では「amore」ですねw)
エッチシーン無しでも充分なストーリーなので、最初はビックリしました。
(エッチシーン早く終わらせて、続きが読みたいなんて!)

でも、エッチ(愛する二人のごく自然なフツーの行為)が描写されていることで、
さらにヒロイン達を身近に感じられたように思えます。
で、m@eタンがここで表現していきたいのは『愛のカタチ』の物語。。。

-------------------------------------------------------------------------------------------------






【いいわけ】のようなもの (ネタバレ注意)
-------------------------------------------------------------------------------------------------
■作品名 : 『もし萌えm@eタン♡』

「朝起きると虫になっていた(カフカの『変身』)」よりも
「朝起きると生えていた」の方が無理のない設定かとw

前作より軽めのギャグ仕様です☆
でも――方向性は……さらにマニアックになってますね~www
まあ、m@eタンも成長したということです♪(あれ? 堕ちていってるのかな?かな……?)
しかし、膝上15センチの神様には遼に及ばず orz 『膝上の月遼太郎』と改名するかw

今回は「女の子同士」――百合(レズ、サッフィズム、女性同性愛)な内容が多かったです。(フタ付きw)
m@eタンの大好きな小夜ちんが「受け(ネコ)」側で~す♡
女の子と女の子……はうぅ~☆ ものすんごくキレイです……萌え(キュン)♪
ちなみにm@eタンの『夢』は、小○生の女の子になって、同級生の可愛い女の子に性的にイジメられること♡
上履き、縦笛、ブルマの『憧れアイテム』を採用! 赤いランドセルは……また機会があればw

m@eタン「小夜ちんラブ!ツンデレ最強!貧乳サイコォー!」
m@eタン「ぐはっ!」(後ろから踵落とし喰らった)
小夜ちん「また性懲りもなく、くだらん作品を作ったものだな。前回確かに埋めたはずなのに……」
m@eタン「ず、頭蓋骨、陥没しましたけど。。。」
小夜ちん「焼却したほうが良さそうだな――」

※「お医者さんごっこ」の手術用語などは、浅田次郎氏の『血まみれのマリア(きんぴか2)』を
 参考にさせていただきました ( ^ ^ ゞ

……とゆーか、『もしも』になっていたのかな?かな?

-------------------------------------------------------------------------------------------------
■作品名 : 『修司の……ケダモノっっっ!』
 (クリックモードを推奨☆ あなたの指で直に感じてくださいw)

今まで本編のテキストを抜き出したことはあったけど……
エッチシーンの抜き出しは初めてでしたw

で、処女作の内容ですが……
小夜ちんがケダモノ修司にイジメられます。それはそれは執拗に……。
なんでイジメられるのかは……m@eタンが小夜ちん大好きだからなのです。
「俺の小夜ちんに!」ってひとは見ないほうがいいです。

まあ18歳以上の『大人』なら従容と「人それぞれだから」と認識してくれる
でしょうけど……ね♡ (バリアーw)

最初はちょっとフツーな感じなのですが、安心しちゃダメです。
ホントのホントにヤヴァくなってきます。。。
でも、小夜ちんは修司を愛してるから、すべてを受け止めてくれますけど。

ちょっと、書いてるうちに妄想が大気圏まで広がった感もありますが……。(趣味全開w)
m@eタンと同じレベルのヘンタイさんなら、これを読めば小夜ちんがもっと好きになるはず!
(♪立ち止まり 後ろ振り返ったら 周りには 誰もいなくて……) 秋色FD-OP曲「Growth」より

ちょっと心配なのは、誰もコメントくれないこと……。 これはサビシイ。。。w
書きづらい……とは思いますけど m(._.)m よろしくお願いします~。
(♪僕たち男の子 ヘイヘイヘイ 〃 おいで遊ぼう 僕らの世界へ) 郷ひろみ「男の子女の子」より
さあ、あなたも「夢」の世界へ~ Let's 郷!

……最悪の場合は自分でコメント書くかwww
オチは……作風だと思って諦めてくださいね (^^ゞ

今回の執筆にあたり、何度目かの小夜ちん√(主にエッチシーン前後)を
プレイしたけど……小夜ちんのツンデレは最強! 貧乳サイコォー!
m@eタン「ぐはっ!」(延髄切り喰らった)
小夜ちん「m@eタンとかいったな。ん?どこかで見たような……まあいいか。何だ……この作品は!?」
m@eタン「く、首の骨折れましたけど。。。」
小夜ちん「で、海と山と、どちらがいいんだ?」

-------------------------------------------------------------------------------------------------




@私信@感想などなど@
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆下弦の月さん☆
>や、やっちまいましたね……amoreさん。
あっ! amoreさん違う、m@eタンです~ (^^ゞ
いやいや、こんな作品なので……誰もコメントくれないのでサビシカッタよ~www
とゆーことで、下弦の月さんもヘンタイなのがバレてしまいましたね~♪
(コメントくれた人にこの仕打ち!w でも下弦の月さんがヘンタイなのはみんな知ってるか……)

>なんとなくamoreさんって○○○○が好きなのかな、かな。とか思ってしまったり(笑)。
○○○○は大好きで~す! もちろん二次元限定ですよ!?
いやいや、妄想力豊かな人間は色々なことで萌えられますw 上履きとか♪ ね、下弦の月さん♡

>次回も続き――ますよね?
いつの間にシリーズ化!? ネタが集まったらやるかもしんないです。 にぱ~☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆スキュラさん☆
>そっちの方が……○○○○が趣味なんですか?
えっ? 下弦の月さんもスキュラさんもナニ言ってるんスか……? やだなぁ……あはは。
○○○○はみんな大好きなんじゃ……え? 違うの? orz (ホントは隠してるに違いない!w)
ちなみにm@eタンは可愛い女の子が○○○○をイジメられてるところを想像するだけで♡
ttp://www.mockingsoft.com/html/soft_file/asuka1_2.htm
えーい!こんなの↑も好きだぁーっ!
(アノ作品を見てしまった人達だ――絶対見てしまうだろうw みんなで堕ちるのだ♡)

>最後の舞ちんのプレーはFDを思い出してしまいました♪
 「舞ちんといえば、あのプレイ!」と月神さまの尊い教えですw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆くりむぞんさん☆
くりむぞんさん はじめましてです~☆ m@eタンで~す♡

>「萌えたよ……まっ白に……萌えつきた……まっ白な灰に……」
ま○ぐり込むように――鬱べし!鬱べし!
いや~、ちばて○やってボクシングのルール知らなかったんですってw
ウェイト無視して力○徹でかく描いちゃったから梶○一騎がバカ野郎って、あの名作がwww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆零文さん☆
>それはそうとそこのチミィ、悪いがきゅうきゅう車を呼んでくれたまへ
シグ○ム姉さん「はい、我らは常に夜店のあるじと共に――おいっ、きゅうきゅう車だ!」
シャ○お嬢さま「え、えっと……救急車は……とりあえず110と119と199と117と177にっ!」
ウ~カンカンカン、ファンファンファン、ピーポーピーポー、ただいまの時刻、明日の天気は……
通りすがりの小○三年生女子「やだっ!あの人テント張ってるぅ~」
通りすがりの女子高校生「上履きとかブルマとか言ってるし、ヤバくない?」
通りすがりの女医「緊急切開、脳摘出!」
――いやいや零文さんへのお返事は、どーしてもストーリー仕立てになってしまうw (^^ゞ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

m@eタンさんの公開しているエピソード

タイトル 閲覧数 拍手 コメント 更新日
修司の……ケダモノっっっ! 2241 54 9 2009/05/19 21:09:23
もし萌えm@eタン♡ 1542 39 4 2009/09/30 21:02:09