千鶴の近所のお姉ちゃん

千鶴の近所のお姉ちゃんさんのプロフィール

2011年4月1日 更新

【新作】
The Story of Healing


【作品解説】
いろいろと考えました。

考えたモノ→「魔法少女まなみ☆マジデ」
……内容がかなり暗くなりそうなので「ボツ」


結局、修司が魔法少年になったらこの世界が滅亡するので、真菜美が
魔法少女になるんだけど、「ナナミデスの夜」が凶悪過ぎるほど強いので
ラストは「俺、魔法少年になるよ」

と言ったら夢オチでした、という。


……露骨すぎるパロディは自分の中では本当に「禁じ手」だと
思っているので悩んだ挙句、ボツにしましたの。
オホホのホ。

結局、落ち着いたところは、笑って読めて、そして「癒し」を
目的としたSO、ということで。

エイプリルフール、という特別な日ではございますが、
ごゆっくりと楽しんでいただければ。


それでは、また来年に。


千鶴の近所のお姉ちゃんさんの公開しているエピソード

タイトル 閲覧数 拍手 コメント 更新日
【明日君】明日の俺と逢うつもりかッ…製品版 2307 78 20 2009/04/15 03:10:03
【完全版】鈴森学園、最後の日 1832 59 8 2010/04/06 22:41:38
The Story of Healing 1468 38 5 2011/04/01 21:26:01