tiku

tikuさんのプロフィール

tikuです。
ペンネームは中学の時のニックネームが由来です。
懐かしいな中学、PC壊れててラノベを読みまくったかな・・・。
初作品は『とある夜の寝室』です
お気づきかも知れませんが小夜が大好きです(笑)
そんでもって明日七は・・・やってませんね・・・まあそのうち買いに行きますよ・・・たぶん。

どうもネタが寝巻き姿から離れないです。ハイ。
なるべく早いペースで更新したいと思いますんで、できればコメントなど貰えると嬉しいです。

コメントについて

いや、すいません書いてもらってばかりで・・・・
というわけで『ばれたらシリーズ』のところからコメントに対する返信をしたいとおもいます。

>下弦の月さん
舞は寛大だと思いたい(願望)
Sさんは咲さんでしたか・・・なんたる不覚
では咲さんにも頑張ってもらうとしますか

>零文さん
はい、じつはあさひはサンタさんに狸のポケットを貰ったという事実が判明したんです。

・・・すいません嘘です。

>スキュラさん

チャイナドレスで沖原をうろつくなんて・・・それ以外のなにものでないと思いますw
舞はどこまで着てくれるんでしょうかww

>LazyBoyさん

何度もはぁはぁさせてごめんなさい(笑)
さて次はどこに小夜を連れていこうかな
確かにエロゲの管理は大変ですよね・・・。
私は押入れの中にひっそりと置いてますけど。
たぶん親は部屋に入らないはずだから・・・・。

>cherryさん

壺とまで言っていただけるとなんだか本当にうれしいです。
これからもがんばろ
cherryさんの作品楽しみにしています。


>KTNさん

おかげさまでいい(?)作品ができました。
これからもリクエスト頂けるとありがたいです。
あさひ先輩は手段を選ばないのです。

>二東さん
サヤデレ・・・なんていい響きなんだ(笑)
ええどこまでもお付き合いしますとも。
ぜひわたしに小夜分を補給させてください。

>のだちゃんさん
哀愁漂う修司アフター・・・なかなか面白いネタです・・・。
参考にさせていただきます。
直輝先生は違いのわかる男だったんです・・・たぶん。


これからは毎回、返信のほうもしていきたいとおもいます。
そして初心を忘れないように頑張りたいと思います。
では(^ー^)/

tikuさんの公開しているエピソード

タイトル 閲覧数 拍手 コメント 更新日
とある夜の寝室 2359 54 11 2009/03/04 01:42:45
ライバル登場!? 2037 40 4 2009/03/05 01:23:14
とある日のお仕置き 2015 39 7 2009/03/07 01:24:30
まさか・・・やっちまったとは・・・ 1922 35 6 2009/03/08 00:21:41
引っ越し 1949 37 3 2009/03/11 00:38:35
もしばれたら~彼女が明日香なら~ 1868 39 5 2009/03/13 00:40:51
もしばれたら~彼女が小夜なら~ 2028 46 7 2009/03/16 00:48:49
もしばれたら~彼女が瑠璃子なら~ 1908 47 7 2009/03/26 14:29:29
もしばれたら~彼女が舞なら~ 2056 51 3 2009/03/29 22:04:49
もしばれたら~彼女があさひなら~ 1726 54 4 2009/04/04 01:30:07
ユキチー 1847 46 4 2010/03/01 18:54:43